日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

携帯

夏休みから塾へ通いだした息子に
携帯を持たせたかった。
できの悪い息子は お残り補習もしばしば・・・
迎えに行く私は30分以上も待たされる

旦那がやっと出たので 買ってきちゃいました。



ピカピカ~♪



最新機種にして 自分の携帯と替えちゃおうと思いましたが
新規でも高い
1円の機種にしました。

あまり欲しくなさそうな顔をしていた息子ですが
やはり欲しかったらしく 嬉しそう
〇〇君と〇〇君にアドレス教えていい?と・・・

料金がどれくらいかかるか チョット不安
でも iモードの制限もかけて来たし~
学校へ行っている間は 携帯私の監視下にあるから
大丈夫かしら?






2007/10/18 | 09:50
子供コメント:6トラックバック:0
コメント
学校に上がった娘の為に、携帯考えたけど、やっぱり早いってことでやめたのよ。

塾に行きだすと、やっぱり合ったほうが便利だよね。

息子くんもまんざらではないようだしv-411

携帯の管理って難しそうだね。
男の子だから、頻繁にメールや電話のやり取りはしないだろうけど、いろいろ問題になってるから、iモードの制限も必要なんだね。
2007-10-18 木  14:44:21 |  URL | さよみ #- [編集]
こんにちは。
うちも今月息子の携帯を買ったけれど、同じようにiモードは制限かけたし料金の方も制限かけちゃったぁ~(^-^)
でも・・・ロックかけられてメールチェックが出来ない(-_-;)
2007-10-18 木  15:19:17 |  URL | きよぴー #- [編集]
塾へ行きだすと あったほうが便利だよ。
ちゃんと時間に終わってくれればいいんだけどね~
よその子供は出てくるのに うちの子は・・・
40分待たされた時はさすがに
塾に℡しちゃったわよ~


2007-10-18 木  15:33:08 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
あらら(T△T)ロックかけるとは
やるなぁ~ 息子君!
息子には『お母さんの携帯だからね!!』と言ってあるが・・・
テストが終わって時間ができたら
ごちゃごちゃ触りだすのかしら?
2007-10-18 木  15:37:44 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
可愛らしい携帯だね~♪
ソフトバンクが参入してから、通話料やら
色んな値下げ合戦が続いてるから、本体の価格はUP↑傾向みたいだね~!
うちはauなんだけど、新モデルが出て・・・やっぱ気になる(笑)

今、中学校へは持って行ったり出来ないのかな?
学校の方もそれ考えたら大変だね~(笑)
2007-10-19 金  01:47:49 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
ちょうど自分の携帯の料金プランについても
ちょっと聞きたいことがあったから 買いに行っちゃいました♪
新モデル・・・欲しいが当分買えそうもないわぁ(ノ-。)クスン

学校へは携帯もって行ってはダメなのよ~
中には持ってきている子もいるみたいだけど
先生に見つかると取り上げられて親呼び出しさぁ~
2007-10-19 金  08:42:56 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
