日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

子供扱い

夕方 ピンポ~ンと
私 パソコンやっていて忙しかったし
またセールスだと嫌なので
息子にでてよ~と・・・
『○○新聞ですが 集金に~』
息子にお金を渡して 応対させた。

 『お母さんは?』
 『いません!』
 『ボクで大丈夫?』
 『ハイ!』
 『ボクで大丈夫??』
 『ハイ!!』


集金の人が帰ってから

 『まったくぅ~( ̄^ ̄メ)プンプン
   二回も大丈夫って聞いて~
   子供扱いしないで欲しいわ
 『( ^∇^)キャキャキャ』
 『お母さん笑ってるし~
   笑い声聞こえたら どうしようかと思ったよ!
   いないって言ったのにさぁ~』
 『ヾ(^-^;) ゴメンゴメン』
 『でも いっか~ これ2枚もらったし~

と言って ちびまるこちゃんの クリアケースを持って
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッの息子。
どう見ても まだ子供だよなぁ~
 




2007/09/27 | 18:30
子供コメント:4トラックバック:0
コメント
こんにちわ。初コメントさせて頂きます。MIKKOと申します。
良い息子さんじゃないですか!!!
ワタクシ感動して涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-09-27 木  19:34:26 |  URL | MIKKO #- [編集]
かわいいじゃ~ん♪
息子ちゃん かわいいもんね^^
集金のおっちゃんも 大丈夫?ってききたくなるよ~
まるちゃん もらってよかったね♪
2007-09-27 木  21:08:49 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
相変わらず、いい会話しててゞ(≧ε≦o)
ますますいいぞ息子君!
いつまでも、そのキャラ応援してるぞ♪

ファンのみつより
2007-09-27 木  22:21:11 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
MIKKOさん
コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
いやぁ~ 息子中1なんだけどね
体格も顔も幼くて・・・
まだまだ可愛いのよ~
親バカ丸出し~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みい
まるちゃん 2個もらってどうするのかな?と思ったら
帰ってきた一番下のお姉ちゃんに
『これ いる?』って聞いてたわd(*⌒▽⌒*)b
息子にとって 一番下のお姉ちゃんは
子供なのかしら?

みつ
息子にあなたのファンがいるのよ~って言ったら
嬉しそうにしていたわ(⌒▽⌒)
いつまで 可愛い息子でいてくれるかなぁ~
2007-09-28 金  08:20:55 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
