日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

迷子ちゃん再会

今朝村を見回りしていると

20070118082530_202.jpg 20070118092819_200.jpg 20070118092714_201.jpg
久しぶりの迷子ちゃん。
迷子『デジタル村ってどこぉ~?』と
『あんたまたはぐれたんかい。世話がやけるなぁ~』と思いつつ
門番さんのところまで連れて


20070118093116_198.jpg

お母さん『まったく この子ったら・・・』って 
お母さんあんたがちゃんと見てないから 迷子になるんでしょ
頼むよかあちゃん!子供の手はしっかりつないででね!

みい様
素早い対応 ありがとうございました


2007/01/18 | 11:21
おい森コメント:2トラックバック:0
コメント
みい様登場v-8
あはははははw
様・・・って・・・( ̄▽ ̄;A 
あんな カブだらけの村に来てくれて
ありがと~e-266
また 来てね♪
2007-01-18 木  19:08:56 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
あなた様には いつもお世話に
なりっぱなしで・・・
また遊んでね~
2007-01-19 金  06:47:27 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
