日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

独り言・・・

ちょっとイジケモード・・・
ってか~ 怒りモードかも~

旦那 新しいノートパソコンを買った。
って私が許可したんだけどね~
誕生日もあったからさ。
で 古い方のノートパソコン
私が使ってもいいって事だったのに
まだ あけわたしてくれないのよ~
今も新しい方で動画見て
古い方で野球見てるし~

いつになったら 使わせてくれるんだ

今使っているパソコン置いてある所
暑いぞぉ~






スポンサーサイト


2007/09/24 | 20:31
その他コメント:3トラックバック:0
コメント
日曜に電気やさんに行ったら
ノートPC売り場に すごい人だかりが!!

人気なんだね~うちはデスクトップだから
ノートって どうなのか 未知の世界だわ
でも 場所も移動できるってことになるんだよね?

ダーリン ただちに さーこに明け渡しなさぁ~い
ね (^_-)-☆
2007-09-25 火  06:55:57 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
新しいノートパソコンいいねえ。
でもでも、まだ旦那様の元にあるのね。

ひったくっちゃえ~~~!!

さーこの息子くんも土曜日が運動会だったんだね。
暑かったでしょ~~~。
おちびもかわいそうなぐらいだったよ。
さすがに、手は振ってくれないのね。。。
2007-09-25 火  14:10:22 |  URL | さよみ #- [編集]
saku
私が使っているのがデスクトップで
離れた所に隔離されているのよ(ノ-。)クスン
ま~ ひとりになりたい時はいいんだけどね。
ノートも今 容量大きいし いいみたいなのよ。
新しい旦那のはビジネスタイプ?で 
余分なソフトが入ってないから 軽いんだって~
なんでもいいけど 古いノート 早くくれぇ~
ってこのパソコンより 新しいのよね。

さよみん
前のより小さくなったけど
すごく軽いのよ~
仕事で使うって言ってるけど
あまり仕事で使っていること見たことないぞ!!

もう中学生だからねぇ~
まだ来て~って言うだけ 可愛いかもo(*^^*)o
2007-09-25 火  14:23:24 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
