日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

体育祭

昨日は息子の体育祭
中学校の体育祭は
小学校の運動会とは違い
子供と一緒にお弁当を食べる事もなく
子供からもらう
入場許可証がないと入れない為か
静かな体育祭でした。

息子は午前中に障害物リレー
1年生のクラス対抗競技
午後から全校男子生徒の
組立て体操に出ました。

組立て体操は1つ以外は全部上と聞いていたので
どこにいるかすぐわかるだろう
と思っていたら・・・
甘かった(;^_^A アセアセ・・・
さすがに同じ体操服の300人以上の中から
息子を探すのは 至難の業・・・
クラスで作る花は 真ん中で一番上に乗るから~
と言っていたので 
写真を撮らなければ!と思っていたのですが
見つけたときにはすでに遅く
シャッターチャンスを逃してしまいました。

家に帰って来たの息子との会話
 『どこにいるか わからなかったよ~』
 『オレ 知ってたし~』
 『お母さんの方向いて
   手振ってくれれば良かったのに~』
 『そんなの 絶対に無理!!』






2007/09/23 | 09:36
子供コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
