日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

モロヘイヤ

朝弁当を2つ作り終え
ほぉ~一息ついていると
次女が起きて来た。
冷蔵庫をゴソゴソ・・・
なにやら トントンと刻んでいる。

『何やっているの?』と聞くと
『モロヘイヤを食べようと思って・・・』と
『茹でた?』
『え~ 茹でるの? 昨日そのまま食べちゃった』
『え~~~ いつも茹でてあるでしょ。
 茹でると ネバネバしてくるんだよ~』
『そか~ それで昨日の青臭かったんだ。
 もっと細かく刻まないとダメかと思ってた』って

ゞ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ オマエは虫かぁ~

先週義母から貰って
そのまま冷蔵庫に入れて
忘れてたしなぁ~

よくお腹こわさなかったわ




2007/09/20 | 19:50
子供コメント:4トラックバック:0
コメント
さーこ
凄い娘さん飼ってるね(青虫ちゃん)
と言う事は、茹でないので
ビタミン一杯だね(*^m^*) ムフッ
お肌も、ビチピチ♪
2007-09-20 木  20:20:58 |  URL | ユコリン #- [編集]
ほ~娘ちゃんモロヘイヤを刻んで食べよう!!
って思うところが若いのにエライな~o(*^▽^*)o
確かに茹でなきゃ青臭ちゃいねぇ・・・。
2007-09-20 木  22:00:05 |  URL | ゆみゆみ #- [編集]
さーちゃん♪
それは さーちゃんの教育のたまものよ~(≧∇≦)/ ハハハ
2番目のお譲ちゃんは なかなかおもしろそうね
青臭いまま食べたんでしょ~?
で、刻み方がたりなかったって 思っただけえらいわよ♪
モロヘイヤ、最近見かけないけど食べたいな♪
2007-09-20 木  22:18:35 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
ユコリン♪
青虫ちゃんかぁ~o(*^^*)oあはっ
次女は健康オタク?なのか
良いと聞くとそればっかり食べてるよ~

ゆみゆみちゃん♪
いやいや~
若いって言ったってもう24だしぃ~
あの子の味覚はどうなってるのか
心配だよ(;^_^A アセアセ・・・

みい♪
確かに・・・ 変わったヤツだよ~
行動が読めんぞ!
今度 貸そうか~o(^^)oキャハハハ
2007-09-21 金  08:07:44 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
