日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お手伝い

新しいPSPが 9月20日に発売されるらしい。
うちの息子 それが欲しくて
以前おばあちゃんにもらったお金をあてにしていた。

 『オレのお金いくらある?』
 『ないよ~』
 『え~ おばあちゃんに貰ったお金はぁ
 『そんなの あなたソフト買ったでしょ』
 『え~ そうだっけ
 『そう!』
 『じゃぁ~ 新しいPSP買えんじゃん!
 『だねぇ~』
 『う~~~ん

という事で 息子のお手伝い作戦が始まった。
家の息子 決まったお小遣いがない。
お手伝いしたら 100円なのだ!
朝起きてすぐに新聞を取りに行き お風呂掃除
お味噌汁作り 食器ならべ・・・
まだ1500円しか貯まってないぞ~
母はお手伝いしてもらって大助かりだが
いつになったら 買えるのか?



2007/09/14 | 16:13
子供コメント:7トラックバック:0
コメント
新しいのがでるのか~!って、買えないが・・・
お手伝い作戦いいね!
うちも、お手伝い作戦しようかな!?
1回10円でww
まだ、小学生なんでね・・はは。
カードゲーム1回100円も
ばかにならんもんね!
次々出すぎだってばよ!!ハァ~
2007-09-14 金  16:30:32 |  URL | やっこ #- [編集]
息子ちゃんがんばってるなぁ~

でも さーこのことだから 
きっと 買ってから後払いでいいよ~とか
いっちゃうんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ

もぅ~ 甘いんだからぁ~(⌒▽⌒) ケラケラ
2007-09-14 金  17:04:02 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
あはははっは

さーこ考えるね
多分9月20日のは買ってるでしようね
そして、案外もう予約してたりして(*^m^*) ムフッ
息子には甘いよねo ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2007-09-14 金  17:58:27 |  URL | ユコリン #- [編集]
子供って 自分がもらった お小遣いとか
結構 覚えてるんだよね~(お年玉とか)

家は 学校の物 買うんだよ~とか言ったり
もちろん貯金してるのよ(本当だってばぁ)とか
いうけど・・あれはどこに言ったんだ?とか
思うんだろうねぇ・・

だって 全部 預けないでしょ?もらったものとか
え(゚○゚)! うちだけかしら?
2007-09-15 土  06:37:19 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
v-22やっこ
働かないとお金はもらえないのよ~ってo(*^^*)oあはっ
カードねぇ~
うちも沢山あったなぁ
あのカードはどこへ?

v-22みい
o(〃^^〃)oあははっ
後払いじゃなくて
おばあちゃんから貰ったお金
まだあるのよ~
それで買えるんだけどね。
お手伝いしてもらえると 楽じゃん!
当分 黙っておくわo(*^^*)o

v-22ユコリン
いやいや~
家は甘くないのよ~
働かざる物食うべからず!だからねo(〃^^〃)o

v-22saku
うんうん 覚えてる。。。
多分息子も まだあることわかってるよ~
家は全部 預かるぞ!
欲しい物がある時に そこから出して買ってるわ。
義母は 行く度にお金くれるから
結構持ってるのよ~
2007-09-15 土  08:43:22 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
うちもお手伝いでお小遣い
歩合制( ̄ー ̄)ニヤリ
小3からやってるから、
仕事の時の留守番も立派な手伝いになってる。
もちろん洗濯物取り込むとかやんないとダメなんだけど夏休みなんか、かなり金額がいく。。。。
PSPなんて、かえるほどじゃないけどさ

頑張れ~~息子さん~~~♪(^ー^* )フフ♪
あ・・コメントしたら、テンプレが変わった!
2007-09-16 日  16:19:57 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
みつのうちも 歩合制なのね~
結構色々 見つけてはやってくれているので
助かってますo(*^^*)o
洗濯物取り込んでおいてくれると 助かるよね。
ありりん いい子だわ♪
2007-09-16 日  16:59:45 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
