日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

言っちゃった~

先週の日曜日の夕方
ピンポ~ンと・・・
私はパソコン中で忙しい
居間には旦那と息子
息子が出て(旦那知らん顔)
息子私の所へ来た。
 『だれ?』
 『妙に礼儀正しいお姉さん』
 『何だって?』
 『渡したい物があるから 出てきてって』
 『お母さんいないからと 断りな!』
 『わかった~』
と この日は帰っていただいた。


2.3日後 またやって来た。
ピンポ~ン
 『あ~ この前の人』
 『居留守・・・』
また ピンポ~ン
 『電気ついているから いる事バレバレだよ~』
 『あ~ タケ出て~』


 『はい』
 『中学1年生の方に無料で学力診断テストを・・・』
息子 私の顔を見る・・・
 『いりませんって言いな~』

 『いりません』
 『無料なんで~』
また 息子 私の顔を見る・・・
 『それでも いりませんって言いな~』

 『それでも いりません!』
 『塾とかも通われていると思いますが・・・』
 『はい』
 『塾通われている方 対象で・・・』と
息子にゴチャゴチャ 話し出した。

 『母ですが・・・ 

  あなたくどいです! 
  
  いりません!!』


と でかい声で 叫んでしまった・・・









2007/09/11 | 20:36
おい森コメント:6トラックバック:0
コメント
さーこ先生http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">カッコイイhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか やるな~w(゚o゚)w
私は気が弱いから 絶対言えないわ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-11 火  21:10:06 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
さーこ すごいね~
私の気分もスカッとした^^
ここ数ヶ月、保険のおばちゃんがしつこくって
私もイライラしてたんだ~
そんなふうに言えたらいいのになぁ。
2007-09-11 火  22:47:37 |  URL | まる #cSBotvtQ [編集]
さーこ かっこいい!!ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ
マジで あんまりしつこいと 電話でもそうだけど
キレるよね~!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

今後もどんどん キレていこ~ぉぉぉぉ。
(屮゚Д゚)屮カカッテコィャァァァ!!!
2007-09-12 水  00:17:53 |  URL | kira #Imfn6zns [編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー さーこ 勇ましいぃ!!

私は 言えない・・ので モジモジ(。_。*)))してると
今度は パパに怒られる
なので ピンポンにはほとんど 出ない
確実にわかる相手か・・最初に電話 しかも 携帯に
くれた相手なら 玄関あけま~すって感じなのよ

どんだけ 警戒心もってんだ?って感じだよね

さーこ コレピク 猛烈グッズすごいね~
みんなのお家みて いろんな要素を盗みつつ
さっぱり 部屋の配置がすすんでない さくでしたぁ

今度は (▼O▼メ) ナンヤコラーー!! も つけくわえてね

(^w^) ぶぶぶ・・・
2007-09-12 水  06:56:58 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
やったね(^_-)
ほんと、この手の勧誘ってしつこいんだよね。
家はピンポーンって鳴って、誰だか分かったら
その時点でシャットアウト.
電話も相手が分かった時点で、切っちゃう.
チビが、ママって嫌な性格だねって言うけど、
相手してらんないよねぇ.
2007-09-12 水  09:20:24 |  URL | あゆら #- [編集]
v-22みい
え(〃゜ - ゜)? 
誰が気が弱いって?
私 最近耳が悪くなったのかしらo(*^^*)oあはっ

v-22まる
保険のおばちゃんも くどいよね~(;^_^A アセアセ・・・
私は小心者なので 面と向かっては言えないけど
インターホンごしなら 強気で言えるのよo(〃^^〃)oあははっ

v-22kira
そそ・・・電話もねぇ~
「〇〇さんの母さんですか?」って言われると
「違います!」って 平然と答えてる~
でも先日
「違います!」って言ったら
「お姉さんですか?」と・・・
「はい」って答えたら 説明しだしたわww
妹にしとかなきゃダメか?

v-22saku
うちの旦那・・・
ほとんど出ないし~
セールス関係は 男の人が出ると すぐに帰ってくれるから
出て欲しいのにさぁ~
コレピク はまってるよ。
今 峠で戦ってるけど なかなか勝てない(ノ-。)クスン

v-22あゆらさん
ホント どこで調べてくるのだかわからないが
最近は 娘の着物が落ち着いたなぁ~と思ったら
息子の塾&家庭教師関係ばっかり~
いるんなら こっちから出向くから~
ほっておいて欲しいよww



2007-09-12 水  11:11:22 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
