日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

骨折その後・・・

息子の骨折
ようやくOKが出ました
これで一日おきのリハビリと
週1度の診察から 開放された~
でも まだ腕を見ると 少し曲がってるっていうか 
骨折した所がボコンと出てる。

先生いわく 
『子供なので骨の再生能力も高く 半年くらいでまっすぐになる』
って言われました。


診察が終わって 息子との会話

 『貴方だから 1ヶ月でよかったんだね~ お母さんだったら・・・』
 『お母さんだったら 3年はかかるんじゃない?』

 『え~ お母さんそんな年じゃないよ せめて1年にしてよ~』





2007/09/08 | 08:33
子供コメント:5トラックバック:0
コメント
息子ちゃん よくわかってるじゃん♪
さーこは 3年はかかりそうだな・・・(⌒▽⌒) ケラケラ

あたしだったら きっと1ヶ月とちょびっとだけあれば
治っちゃうだろう~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2007-09-08 土  08:53:41 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
息子ちゃん偉い(*^m^*) ムフッ
その通りだo(*^▽^*)o~♪あはっ
3年で治れば良いのでは

優しいなぁ~
3年間息子が今度世話をしてくれるんんでしょう(^o^)丿
良い子を育てたね♪
2007-09-08 土  09:52:23 |  URL | ユコリン #- [編集]
みいv-383
えっとぉ~ 
私はか弱いって事かしら?
みいはがんじょう((o(><)o)) きゃははっ

ユコリンv-383
o(*^^*)oあはっ
優しい・・・って 世話してくれるんだろうか(〃゜ - ゜)?
一度試しに・・・って 
家の中が恐ろしいことになりそうだわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
2007-09-08 土  12:31:21 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]

とりあえず一安心だね~
もう通院はいいのかな?
相変わらずの会話じゃ( ´_ゝ`)プッ
また、ひそかにファンになっちゃうぞ!(また言ってるし)
2007-09-08 土  19:51:31 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
みつ
<(_ _*)> アリガトォ
とりあえず 通院終り~
部活 バレーボールやってるんだけど
それも 来週からやって良いって(^^)v
2007-09-09 日  07:24:25 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
