日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院

今日は義父のリハビリで病院
リハビリだけだと 思っていたら・・・
リハビリ終わったら 
先生 『次は外科の受診ですね』
義母 『はい』
 私 『はぁ?』
義母 『あ~ いつも受診は にーちゃんに来てもらってるけど
    今日はリハビリあるから わざわざ にーちゃんに
    来てもらわなくても いいかと・・・』

別にいいですけど~
 
逆じゃない?
受診があるから さーちゃんには来てもらわなくてもじゃ~
と心の中で つぶやいた。

あ~あ 
半年でリハビリ終わると思ってたのに
言語の方は 半年過ぎても続けられるって・・・
いつまで続く~ 病院通い・・・





2007/09/05 | 16:10
その他コメント:6トラックバック:0
コメント
貴方は良い嫁ですね
良い行いの後にご褒美要る?
しろ、お腹空いたんだって
どうしたら?いいのかしら??
教えて下さいね(*^m^*)
2007-09-05 水  19:58:04 |  URL | モンブラン #- [編集]
お義父さん、少しずつ回復してるかな?

入院しても、退院しても看病や介護は大変だよね・・・
本当にお疲れ様です♪
ちょっとずつでも、さーこもガス抜きしながら無理しないように
頑張ってね~♪Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007-09-06 木  02:37:22 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
さーこが講習したの?
2007-09-06 木  14:58:46 |  URL | BlogPetのホワイト #- [編集]
モンブランさん
ご褒美なんて(;^_^A アセアセ・・・
お願いですから~
しろに餌を与えないで下さいm(_ _)m

パドちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
毎日1時間散歩しているようで 体は元気なんだけどね
言葉が思うように出てこなくて
義父の思いがわからない(>_<;)
まぁ~ 私は週1度行くだけだけど・・・
隣に住んでる義兄夫婦 何考えてるんだか(〃゜ - ゜)?
2007-09-06 木  16:52:38 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
こんにちは(^-^)
病院の付き添いお疲れ様です。
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
2007-09-07 金  15:22:52 |  URL | きよぴー #- [編集]
きよぴーさん 
<(_ _*)> アリガトォ
毎週決まった曜日じゃないところが
辛い・・・
2007-09-08 土  08:18:03 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
