日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お疲れモード

今年の夏休みは すごく疲れた
暑さのせいか・・・ 
誰だ?年のせいって思ったヤツ

皆さんは体調崩されていませんか?

疲れた一つの理由として
夏休みから夏期講習で 息子を塾に行かせた。
始まるのが19時20分で終わるのが22時!
今までならとっくにお風呂に入り 
もちろんビールを飲んでいた。
それが 迎えが終わるまで飲めない

夏期講習が終わっても塾に通うと言っている。
息子の学校の今の学校のクラス
1年の中で 一番問題があるよう
数学なんて 特に授業にならないらしい。
自分で勉強できる子なら良いが・・・
それは望めない!
勉強はして欲しいが・・・
私のリラックスタイムが 少なくなるぞ



2007/08/29 | 17:31
日々コメント:5トラックバック:0
コメント
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル めっそうもない
だ~れも 歳だなんて 思ってませんよぉ~

(^w^) ぶぶぶ・・・ 
そうだよね~子供に時間を左右されるけど
今を乗り越えれば いいときが必ずやってくると
思い 私も送迎してまっせ

でも その後も通いたいなんて 
すんばらすぃよぉ~ p(*^-^*)q がんばっ♪息子殿

ちなみに 家は夕方なんだけどさ
その後のスケジュールが繰り上がるからね

さーこも その後のビールを楽しみにp(・∩・)qガンバレ!
アルコールは翌日まで 残さないように
次の日は猛烈水分補給で 下からアルコールを
出すようにね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-08-29 水  20:11:03 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
年…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
は~いhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">思ってま~すhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
いひひひhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしも 毎日眠い~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり年か?http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-30 木  00:51:01 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
sakuv-22
あ~ 絶対思ってるぅ~v-389
だよね~ みんな子供に振り回される!
飲みだす時間が遅いから 翌日まで残ってるかもv-388

みいv-22
そうよ~ 
みいは 年のせいv-411
わたしは タダのお疲れよ~

2007-08-30 木  11:07:08 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
さーこ こんにちは~
私も夏バテしてるけど、少しずつ復活してきたよ。
さーこも ムリしちゃダメだよ~

あれ?ブログのタイトル変わってるΣ(゚∀゚*)
早速変えておくね~^^
2007-08-30 木  11:14:21 |  URL | まる #cSBotvtQ [編集]
まるだぁ~
良かった♪ 復活してくれて。

そそ
タイトル変えたのよ~
お知らせにまわるの面倒だったから(;^_^A アセアセ・・・
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2007-08-31 金  06:52:08 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
