日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旅行記

2泊3日でディズニーに行ってきました
今回は無事にディズニーに到着!
1日目はシーに 行ってきました。
無計画な私達ですがすぐに 陽気なドラムのリズムが聞こえてきた。 
『チップとデールのクールサービス』に遭遇!

濡れた~


『暑いから 水をかけてもらえると 良いよね~』と
のん気な事を言って見ていましたが
近くに来て 水がかかったら すごい
大粒の水が ドボドボと・・・
慌てて避難!
『私達って 何の計画もなくて今回も運が良いよね~』と
ディズニーの旅が 始まりました


スポンサーサイト


2007/08/23 | 21:22
その他コメント:3トラックバック:0
コメント
さーこ先生、確かカッパは要らない
大丈夫ていって無かったかしら(*゚▽゚)ノ” オーイ!!

それは、もしかして??
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
私らを濡らす気だったのね
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
こわいわ~さーこさん
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2007-08-23 木  22:42:03 |  URL | ユコリン #JalddpaA [編集]
ご無沙汰です.
TDL 、いいなぁ。
ここんとこ行ってないです.

子供達はいつ行くの?って聞くけど、
休みが土日取れない私、無理だよねぇ.
2007-08-24 金  00:24:07 |  URL | あゆら #- [編集]
ユコリンv-22
o(*^^*)oあはっ
カッパいるほどじゃないと 思ってね~
一瞬のことだし 逃げれば良いかと(;^_^A アセアセ・・・
それに 暑かったから 少しは濡れた方が涼しくなって良いかと・・・

あゆらさんv-22
お久しぶりです。
コメントありがとうm(_ _)m
夏のTDLは 大変でした(;^_^A アセアセ・・・
土日も仕事とは 大変ですね。
もう少し 涼しくなってから いけると良いね♪

2007-08-24 金  08:55:35 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
