日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

自動車学校

1番下の娘が今 車校に通っている。
マニュアルでとっているのだが
昨日も半クラッチが出来ないとこぼしていた。
今日もなかなか上手く出来なかったらしく
先生に『オートマに変えたら?』と言われたらしい。
で・・・ 泣きべそ
 『今オートマが多いから 先生がよー教えんのじゃない
 『かなぁー
 『〇〇ちゃん(次女)も取れたんだから 大丈夫だよ
(次女が 家の3人の娘の中では 一番ドンくさい)
 『うん
三女 負けん気が強い!
そのせいか よく泣く。

頑張れ~ 娘!

明日から 母と息子は旅立つ
頑張って免許とってくれぇ~


スポンサーサイト


2007/08/18 | 18:41
子供コメント:2トラックバック:0
コメント
「車校」って、方言だって知ってた?w
私もさーこと比較的近い所に住んでたから「車校」だったけど
大阪では「教習所」と言うらしい(笑)←そのまんまw

半クラは難しいよね。車によっても全然違うからね~!
私は普段出来てたのに、仮免試験で失敗した記憶がw
でも、教官が優しくて「他を見てるとふだん出来てるみたいだね」って
合格にしてくれたんだよ~♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
娘さん、p(*^-^*)q がんばっ♪なのだぁ~~♪
2007-08-18 土  23:33:03 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
昔 東京の友達に車校って言ったら
なに? って言われた。
どの辺りが 車校って言うんだろう?

半クラは 体で覚えなきゃだよね。
まぁ~ 練習するしかない!
2007-08-19 日  05:32:23 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
