日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと

旦那の盆休みが終わり
今日から出勤

嬉しいぞぉ~

家の旦那・・・
外面がとても良い
だからバーベキューの時は よく動く!!

片付けもしてくれるから 良いが・・・
って一度片付けちゃうと 今度から片付けしなくなりそうなので

絶対に片付け しない!!

旦那・・・他の日は ほとんど一日 ゲーム。
息子が買った wiiの『スーパーペーパーマリオ』に嵌っていて
息子と取り合ってやっていた。
でも息子より長い時間やっていたぞ



息子の骨折も 今日レントゲンを撮って
8割は治っているらしい。
ギブスも取れ これで一安心!
後は1日おき位に リハビリに通って・・・
ってまだ自転車乗ってダメって言われたんだ
送り迎えしなけりゃ ダメか






2007/08/17 | 15:01
その他コメント:4トラックバック:0
コメント
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサンって感じ

息子はん 良くなってきてよかったね~
リハビリも 足 暑そうで大変だろうけど
今を大事にしないとね

さーこも暑い中 送迎 気をつけるのよぉ~
2007-08-17 金  19:56:01 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
息子ちゃん 治りが早くてよかったわ~o(^-^)o
完全に治るまでは 大事にしてあげてね

旦那は 元気で留守が一番http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-18 土  00:24:18 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
↑ の・・・旦那元気で・・・・に強く!!同意(笑)

外面良いだけマシよぉ~♪
うちなんか、無口な上に文句だけは言うんだもん!w
だったら、自分でやれよ・・・って言いたいんだけどね~!

息子さん、順調に治って良かったね♪
体の自由が利かないって、息子くんも不便だよね・・・
さーこも大変だけど、あと少し!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007-08-18 土  01:30:07 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
sakuv-278
ありがとうm(_ _)m
19日からお出かけなので
それまでには 何とかはずれて欲しかったのよ~

みいv-278
さすが 若い!!
年寄りが骨折すると なかなか(;^_^A アセアセ・・・
ホント 旦那元気で留守が良い!!

パドちゃんv-278
そかぁ~
家の旦那の方がまだましか・・・
文句・・・ 言うなら やれぇ~! 
ホント 大声で叫びたいねぇ。
息子・・・
実は昨日自転車に乗ったのだが
やはり 手に力が入らなくて 怖かったらしい。

2007-08-18 土  10:41:31 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
