日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

笑い・・・泣く・・・

中学になった息子
中学生の 夏休みは忙しい。
昨日も学年出校日で 午前中は学校へ・・・
数学のテスト・・・
数学が超苦手な息子。
「50点満点で46点だった~」と喜んで帰ってきた。
課題をやり 昼食を食べ 部活へ・・・
今度は泣いて帰ってきた。
「どうした?」
「自転車で転んで(。>0<。)ビェェン」
「あららっ」
「手首が・・・」
確かに腫れている・・・ 痛そうだ。
体操服のまま 病院へ連れて行った。
診察室に入り 手首を見て即
「あらら 嫌な腫れかただねぇ~ レントゲンね」
ゞ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ 嫌な腫れ方?
レントゲンを撮り 待つ間・・・
「注射するかなぁ
「どうだろうねぇ」
「注射って言ったら 速攻帰るし~」
「でも 今のまま 痛いよりは良いでしょ」
「・・・・・」
「注射して よくなるんなら 我慢しないと」
「う~ん
結局 骨折で 注射はしなくて良かった。
でも骨折の他は 傷がない。
一体どんな転び方をしたんだぁ?








2007/08/02 | 18:03
子供コメント:6トラックバック:0
コメント
まじ?? 息子くん大丈夫かい???
一生懸命部活してたのに かわいそうに・・・
しばらくは お休みだね~( ̄▽ ̄;A 
どれくらいで なおるんだ??
お大事に・・・ (☆^ー゚)ノ
2007-08-02 木  20:56:40 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
骨折か・・・・大丈夫かい??私、骨折した事ないから
痛みが分からないんだけど・・・痛そう・・(〒_〒)ウウウ

私も数学は大の苦手でねぇ・・・・
成績表では万年「2」( ´,_ゝ`) プッ しかも、過去最低の
点数は100点中・・・何と! 「8点」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
理数系の彼が出来た時に1回だけ「91点」取ったら・・・・
先生に「カンニングしたか?」って・・・ww ( ▽|||)サー
学生は大変だw お大事にね~♪

ヨコのしろちゃん・・・・まつげまで見えてる ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2007-08-03 金  04:57:59 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 金  09:14:35 |  URL |  # [編集]
久々に息子さんの話題と思ったら

痛いんじゃないの??
いや~~~(*´Д`*)ノ
大変だ!
部活は、お休みになっちゃうのかな?
手首大事な所だから、不便だろうケド
きちんと直るように見てないとね!
さーこもガムバじゃ!
2007-08-03 金  18:28:04 |  URL | みつ #5ptae7Y. [編集]
みいv-278
ギブスが2週間くらいでとれるって。
「痛い!! 痒い!」と大騒ぎしてるぞぉ~

パドちゃんv-278
私も骨折したことが ないので
痛みはわからないが・・・
相当痛いらしい(ノ-。)クスン
((o(><)o)) きゃははっ パドちゃんも数学苦手なのね~
私はわりと 数学好きなのに
子供たちは皆苦手(;^_^A アセアセ・・・
家の次女は 高校の頃 数学のテストで4点取ってきたぞぉ~

匿名希望さんv-278
そうなのよ~
中学になっても 注射は嫌らしい!
今日も病院へ行ってきたけれど
隣でおばあさんが 注射されているのを見て
青くなってたぞo(*^^*)oあはっ

みつv-278
息子の部活 弱いのでなかなか体育館使わせてもらえないのよ。
で 近くの小学校まで自転車で練習しに行くんだけどね。
息子は「見学でも行きたい!」と・・・
仕方がないので 小学校まで送迎か?と思ってたら
部活の顧問の先生が
「中学校まで歩いて来て貰えれば 送迎します」と。
良い先生だわぁ~o(*^^*)oあはっ



2007-08-04 土  17:48:20 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 土  20:23:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
