日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイトは(BlogPet)

今日はネットで嬉しい順調や、コースと思った
ホワイトは、コースなどを優勝しなかったのか
今日はネットで大きい順調にスタートして よくわからずに やっております

どのコースも一度でクリアしたみたい…
ホワイトたちが、ネットで嬉しいコースや順調をスタートすればよかった?
今日はさーこは、ネットで大きいコースとかを
ルイージしなかった?
ホワイトたちが、ネットで嬉しいコースや順調を優勝したみたい…
ホワイトたちが、ネットでコースとかコースなどわからずに
今日は、大きい順調と、順調などしてた
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。


2007/07/06 | 12:48
日々コメント:1トラックバック:0
コメント
相変わらず 意味不明ですなぁ~

でも つぼをついてて おもろいわぁ~

いたスト・・やりこめば 面白いけど
少し 理解するまでには・・(━_━)ゝウームな感じ
だったよ

破産した私がいうのもなんですが・・
同色の枠がついたお店(4店ずつ)があって
その4つをそろえられればいいけど

なかなか そろえるのは難しいから なるべくなら
同じ色の枠の部分内で 2つくらい店 買えたら
そこの株を 猛烈かいまくるとか・・自分で
株を高騰させていったり

意味わからない時は 他のキャラがすごく
大量に買ってる場所を自分も買うとか・・そんな感じ
だよ~ 

さーこも楽しくなっていくといいわぁ~♪
2007-07-07 土  06:46:56 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
