日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事⑨

本日のホワイト村の訪問者は 
久々のローラン
じゅうたん&壁紙はコンプしているのだけれど
心優しいさーこはローランのお手伝い

20070114073932_146.jpg 20070114074319_145.jpg 20070114074429_144.jpg
サブ2人も動かして お手伝い
お礼に頂いたものは ”エジプトの壁・ファクトリーな壁・南の島の床”
知ってました? お礼を貰ってからローランに話しかけると
『アタシのくに、もらいモノは かりるな、・・・ かえすな? テッソクです』
って言うこと。知らなかったのはわたしだけか?


ダルマンが引越しの準備をはじめました。

20070114062716_147.jpg

写真は貰っているので バイバイ
ダルマンったら『・・・ダルマンは 星になったってよ。ちぅねん』て
あなたはどこへ行く気なの


続いて雪だるま作り!
今日こそはと 気合を入れて~

20070114061637_149T200.jpg

あははっ
またしても失敗!言われてしまいました。
『フムフム・・・まあ上出来の部類ダスね。とりあえずお礼を言っておくズラ!』と・・・
慰めてくれたのか?雪だるま!
欲しいぞ~ 雪だるま家具!
フリマで住人に買ってもらおうと思ってるのにってそんな事考えてるから上手に作れないか?
2007/01/14 | 10:35
おい森コメント:5トラックバック:0
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-14 日  22:18:06 |  URL |  # [編集]
ダルマン返却 お断りいたしますw
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
早く お星様v-354になってもらおう♪
・・・・星って、死んじゃうんかいっ!!
おい森って 怖いゲームだったのねv-405
2007-01-15 月  00:14:16 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
お礼を貰ってから、ローランに話しかけたことなかった!
初耳だわさ~
今度来たら、さっそく試してみるね~♪
2007-01-15 月  01:44:09 |  URL | えみち #- [編集]
テンプレ素敵~
さーこ ブログもかなり 進化してるぅ
勉強してるの??

ローラン しばらく ご無沙汰だぁ
先日 なべのすけが 来たけど
それを 発見したのが 23じだったので

こんな時間でも いるんだなぁ~と
感心してしまった ・・が
全キャラ もらうので 睡魔と闘いつつ
0時過ぎるまで ぎりぎりもらえたよ

ローランとも 会いたいなぁ
2007-01-15 月  04:07:44 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
みいv-22
ダルマン 
お星様になって ぽっかぽか村に
とりつくかもよ~
( )(.. )( )(.. )ウンウン!! 


えみちさんv-22
私もはじめてお礼を貰って話しかけたのよ~
って 写真撮ろうと思ってなんだけど・・・ね(^_^)p


sakuv-22
('-'*)アリガト
私には素晴らしい先生達が いるのよ~

さすが!
睡魔と闘いながら 全キャラ貰うとは
私と同じ森中毒ねo(>▽<)o

2007-01-15 月  06:50:15 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
