日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

早退

洗濯・掃除をチャッチャと済ませ
さ~ テトリスしましょ~
ワールド対戦の真っ最中
電話が・・・
セールスか何かだろう・・・と思い
勝負が終わるまで 後回しに。
負けて機嫌悪く
電話のせいで負けたのよ~
忙しいのに電話かけてこないでよね~と思いながら
 『はい』と 出ると
 『〇〇中学の・・・』
げ~ 先生じゃん!
 『息子がいつもお世話になっております』と
急に低姿勢・・・
 『熱がありまして』と先生が話しだし
 『2時間目の終わりに測ったときは 37度1分で』
なんだ~ たいしたことないじゃん!
 『今計りましたら』
随分熱上がっちゃったか?
 『37度2分』
は? それだけの熱?
 『今 3年生が修学旅行で 保健の先生がいない。
だから このまま学校にいても何の対応も出来ないので
迎えに来て欲しい。』
との事・・・
仕方がないので 迎えに行きました。
ついでに 先日の検診でアトピー性皮膚炎の疑いとの
紙を貰ってきたので 皮膚科に連れて行きました。

今 息子・・・
元気にゲームをしながら テレビを見ております。


2007/06/25 | 16:37
子供コメント:10トラックバック:0
コメント
え?37.2ですか
それで、お迎えですか?
大変ですね
それで、今はゲームしてるて事は大丈夫なんですね
(^_^)v
2007-06-25 月  18:25:09 |  URL | ユコリン #JalddpaA [編集]
うちの真ん中も かぜらしく、頭いたい~って学校やすんだよ。
息子ちゃん 悪化しないといいね♪
2007-06-25 月  18:29:01 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
v-382ユコリン
そうなのよぉ~
37度2分で帰さないでぇ~ 
私だって 忙しいんだからさぁ
って ゲームだけどねぇ~(^^)ニャハハ

v-382みい
あららっ
真ん中くん どう?
熱少しは下がったかしら?
うちの息子は・・・
まだゲームしてるぞ!!

2007-06-25 月  20:52:48 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 月  21:18:18 |  URL |  # [編集]
その熱で電話がきちゃうのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
普通 学校で様子みてるよね~
でも息子くんにとっては 帰れて嬉しかったかな♪
悪化しないよう 気をつけてね~
2007-06-26 火  05:42:06 |  URL | まる #cSBotvtQ [編集]
すかさず帰ってくるよ・・
帰ってきて 寝てるふりして ゲームするよ

でも 時代が違うからなぁ~
今は どんな時代なんだろうね~

でも ゲームしている息子はん・・
私と同じ心境か?・・

なら 時代は関係ないのねん

お大事に・・・(^_^)
2007-06-26 火  08:13:43 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
その熱で電話がきてしまうのですね うちの保育園は
37.5以上で電話がきます。まだ保育園行きたての頃
一回だけ上の子のお迎えの電話があったけどそれ以来
電話こないです。子供は元気なのが一番ですね

息子さんお大事に
2007-06-26 火  11:44:31 |  URL | テルミ #- [編集]
v-382匿名希望さん
やっぱり 37度2分でもお迎え行ったのね
うちはもう中学生だから そのくらいの熱
歩いて帰って来いって感じだけど~

v-382まる
そうなのよ~
今日福祉実習があって それには絶対に行きたかったらしい。。。
朝から元気に学校へ行ったわ~

v-382saku
o(〃^^〃)oあははっ
おぬしも悪じゃのう・・・
って 私も自分のゲームタイム削られて
怒っているから 同じかぁ~

v-382テルミさん
そうなのよ~
そんなの 平熱に毛が生えた程度でしょ~
帰ってきてからも全然元気で・・・
プンプンだわぁ~!
2007-06-26 火  14:04:56 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
この間ね、お姉ちゃんが貧血で紙貰って来たので、内科に行ったの。
我が家は結構丈夫なので、あまり医者に行った事無いのよ。

で、初めての医者に行った訳。
そこで、最初に熱を計ったら、37.1度。

先生曰く、「あららら、風邪かしらねぇ。
      今日は熱があるから、お風呂は入らないで下さいね。」
えええーーーっ!!!
今時、園児だってこのくらいの熱は、お風呂に入るよね。
しかも、高校生だし(--;)

驚きだよ。

その先生も、何かあったら自分の責任になっちゃうから
とっとと帰らせたんじゃないのかしらねぇ。
2007-06-26 火  21:09:35 |  URL | あゆら #- [編集]
v-22あゆらさん
確かに・・・
そうかもしれない。
先生達も色々な保護者がいるから 大変だろうとは思うけど・・・
2007-06-28 木  16:38:43 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
