日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

開門♪

3日連続で 開門しました。

月曜日の午後 
夏で雨が降っていたので 
開門して 魚釣り
『この時間 誰も来ないよなぁ~』
と思いながら 釣りをしていると
来てくれました

    雑草抜き ありがとう♪

花も木も ほとんどなく 雑草だらけの★ホワイト★村
マリンさん アンさん 雑草抜いてくれて ありがとう



火曜日 夜開門していると
ユコリンさん アンさんが 来てくれました

    ラフレシア・・・

雑草だらけに してたら 咲いちゃいました♪
また 時間進めたから雑草だらけに なってたのよね~
雑草抜き 手伝ってもらって 
次の日には 無事 ラフレシア枯れてきました。
ダイアナさんも 来てくれてありがとう。
今度はゆっくり遊んでくださいね♪



本日午後 開門していると
やっこさん アンさん ユコリンさんが 来てくれました
またまた 時間を半年進めちゃったので ラフレシア咲きました。
でも 金バラを植えたらあまり雑草抜かなかったけれど
ラフレシア 枯れてきたのよね。

花も少し植えたので これからは少しまった~り
森生活 楽しみま~す♪


2007/05/16 | 18:05
おい森コメント:9トラックバック:0
コメント
時間を進めても咲くのねぇ(^.^)

そうそう今日、☆ホワイト☆村からオオカミのロボ様がやってきたよ!
また見に来てね♪
2007-05-16 水  19:40:17 |  URL | マリン #mQop/nM. [編集]
夜分にお邪魔しました~。
やっぱりラフレシア枯れちゃったのね・・・

うちは咲かせ続けるために、草はそのままだし、
植えてあった金バラを全部タンスにしましましたよwww。

今度はデザインいただきに行きますね~♪
2007-05-16 水  21:17:26 |  URL | ダイアナ #- [編集]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あたしってば 毎回お邪魔しちゃってる??
(≧∇≦)/ ハハハ
行くたびに違うからおもしろいんだも~ん
また 行くから追い返さないでね~♪
2007-05-16 水  23:01:48 |  URL | アン #SFo5/nok [編集]
ラフレシアって 枯れるんだね~
一日目が茶色になって 翌日 消滅とか?

ラフレシア・・いつか
スコップで 抜いてみたいな・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007-05-17 木  07:53:06 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
ははは~アンのコメに笑った!
もう今日は、ラフレシア無くなっちゃったかな。
新らしい村におじゃまできて
うれしかったよ!
また、遊ぼうね(*^。^*)
2007-05-17 木  10:27:42 |  URL | やっこ #- [編集]
v-22マリンさん
時間進めても 雑草抜いていれば
咲かないだろうけどね。
雑草抜かずにガンガン時間進めてたから(;^_^A アセアセ・・・

おお~ ロボ!
あまり話してないから 覚えてないかな?
今度遊びに行きたいわぁ~♪


v-22ダイ
来てくれたありがとうね♪

ラフレシア咲かせるのにも 努力が必要なのね。
今度是非 見に行来たいわぁ~


v-22アン
o(〃^^〃)oあははっ
毎回 季節が違ったかも(;^_^A アセアセ・・・
デザイン 貼ったからまた 感じが変わったわよ。
追い返す なんて 滅相もない!
また遊んでね♪


v-22さく
そそ。
一日目が黒くなって
二日目 跡形もなく消えてるのよ。
新しい村作って 初体験♪
さくなら スコップで 抜けるかもよo(〃^^〃)oあははっ


v-22やっこ
来てくれてありがとうね♪
ラフレシア・・・
あの後 日にち進めたから 消えちゃったぁo(*^^*)oあはっ
また遊んでね♪




2007-05-17 木  14:56:42 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
開門してたんだ~~~。
おとといは、久々の通信をして楽しんだので、また遊びたくなったよ。
なので、開門したら突撃しちゃうよ~~v-371
2007-05-17 木  16:06:50 |  URL | さよみ #- [編集]
さーこは釣りをするとおもうの?
2007-05-18 金  14:25:42 |  URL | BlogPetのホワイト #- [編集]
v-22さよみん
是非 突撃して来て~
落とし穴のタネ 沢山あるし♪
2007-05-19 土  09:06:15 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
