日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

母の日

昨日の 母の日に 娘たちから 
『お母さん いつもありがとう』と 貰いました

hahanohi.jpg




庭には シャクヤクが咲きました

syakuyaku02.jpg


なんて美しい♪
まるで 私のようo(〃^^〃)oあははっ
誰も言ってくれないから 自分で(;^_^A アセアセ・・・



さて ★ホワイト★村のお話
2000年から 始めて 
四葉のクローバーを 増やそうと
1ヵ月ごと 進みに進めて・・・

2001年 タヌキ商店が コンビニになりました。
2002年 コンビニからスーパーに
2003年 なんとデパートになってしまいました。

この間 買い物は何もしていません。
ただ 売っただけ・・・
買い物をしなくても デパートになってしまうんですね。

今 やっと2004年
四葉のクローバーは 期待したほど増えず
9つ増えただけ(;^_^A アセアセ・・・

そろそろ バカ騒ぎがしたくなって来ました。
開門の際には 是非お越し下さい





2007/05/14 | 13:05
子供コメント:12トラックバック:0
コメント
うんうんシャクヤク♪さーこのようだね。たぶん・・?
娘さん達から素敵なプレゼントだ~!お花って嬉しいよね。
昨日旦那がケーキを買ってきてくれたんだけど、
カーネーションを一輪持っていたので
「もぉ私にぃ?(*/∇\*) 」って思ったけど
ケーキ屋さんがくれたんだそうです・・・
わはは それでも嬉しかったよ。
バカ騒ぎ、ぜひ参加させてね。
2007-05-14 月  13:51:00 |  URL | まるまる #cSBotvtQ [編集]
テンプレ シンプル自然風で いい感じぃ~

オオーw(*゚o゚*)w さーこもミクシーしてるの?
昨日 パパの実家に行ったら

なんと さーこ家と同じ 大きなしょくやくが
咲いていた・・
「見てぇ こんなに大きく咲いたよ」と言われ
嫁な わたしは「ボタン?」って聞いたら

「・・しゃくやく・・」と言われた
まぁ~ボタンでも しゃくやくでも

運動会のお花みたいで 素敵ぃ~と
嫁は言いました (・-・*)ヌフフ♪
2007-05-14 月  15:47:29 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
v-22まる
さすが まるちゃん♪
私が美しいって よく知ってるぅ~v-411
お花 嬉しいよね~
旦那からは もう何年花 貰ってないだろう・・・
落とし穴 沢山あるから
是非 まるには参加してもらわないとねv-222

v-22さく
牡丹もしゃくやくも 確かに似ている。
さくちゃん うまい!
確かに運動会のお花だわぁ~
2007-05-14 月  18:26:35 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
さーちゃんって・・・・
シャクヤクだったの・・・・?
じゃ~、あたしはユリの花だな♪
言われてみたい・・(≧∇≦)/ ハハハ
2007-05-14 月  19:49:28 |  URL | アン #SFo5/nok [編集]
良いなぁ~~ステキな母の日のプレゼントだね(^^)vうらやましいわ
我が家の息子は~「そういえば今日は母の日だったね」~ってそれだけ???(^.^)

年数進めると~たぬきち商店も自然にデパートになるのね~
クローバーのデザインも可愛くて~これからが楽しみな☆ホワイト☆村だったよ(^_-)-☆
また遊んでくださいねぇ
2007-05-14 月  22:14:25 |  URL | マリン #mQop/nM. [編集]
こんばんは~

お子様からのお花素敵ですね(*^_^*)
とってもセンスがいいですね~

2007-05-14 月  22:53:22 |  URL | きよぴー #- [編集]
v-22アン
私はシャクヤク♪
アンちゃん 
う・・・うん
ユリの花・・・・よね~ o(〃^^〃)oあははっ

v-22マリンさん
何もない村に ようこそお越しくださいました♪
花がないと水遣りしなくていい 走れるしぃ~
木だけは少し 植えたのよo(〃^^〃)oあははっ
また 遊んでね♪

v-22きよぴーさん
娘がセンスいいのか
花屋さんがセンスいいのかo(^^)oキャハハハ
この日は妙に娘たち 手伝おうとしてくれたわぁ~
2007-05-15 火  10:08:18 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
いいなぁ~お花v-414
立てば、~~~~
座ればシャクヤクという言葉があるけど
立ったら、なんだったっけ???

ユリ・・・・(アン??)
さーこは、座ってるとはなやか~~ってことねv-270
うへへへヾ(⌒∇⌒*)
みつは、撫子~~~~
あはははははははは
2007-05-15 火  12:31:22 |  URL | みつ(むつ) #5ptae7Y. [編集]
v-22みつ
みんな それぞれに 美しい・・・
と 言うことにo(〃^^〃)oあははっ
2007-05-16 水  10:27:28 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
素敵なアレンジだねぇ。
子供達からなんて、ぐぐっと来ちゃうよね。

我が家も、娘からプレゼント、息子はマッサージをしてくれました。
こんなときは、とても母冥利に尽きますね。(^^)
2007-05-16 水  11:17:30 |  URL | あゆら #- [編集]
立てばシャクヤク 座れば牡丹
歩く姿は ゆりの花??だっけ??
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

アホだから 間違ってるかも!!
で、さーこがシャクヤク アンがゆり??
じゃぁ・・・ユコ様が 牡丹??

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あたくしは・・・ちなみに・・・。
青バラよ♪(*´∀`)アハハン♪
2007-05-16 水  14:35:47 |  URL | そら #Imfn6zns [編集]
v-22あゆらさん
子供からのプレゼントは 嬉しいよね♪
私は息子に マッサージさせましたo(^^)oキャハハハ

v-22そら
((o(><)o)) きゃははっ
芍薬・牡丹・百合・・・
どれも美しい♪
そらは 青バラか・・・
まぁ~ そう言う事にしておこうo(〃^^〃)oあははっ
2007-05-16 水  17:27:43 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
