日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

GW

とうとう今日で終わり
皆さんは どう過ごされましたか?

何も予定がなかった我が家ですが

よく飲んだぁ~


庭でのバーベキュー よく飲みました(^^)ニャハハ
片付けは長女の友達達が よく働いてくれるので
母は 飲んだくれ~
いつも 知らないうちに片付いてます


次の日は 長女のお友達達と潮干狩りに
連れて行ってもらいました
頑張ってとるぞ~  20070505-2.jpg  ケツ濡れるぞ~

この日 家に帰ってから早速 貝を食べました
もちろん ビールも沢山いただいちゃいました
片付けは やはりみんながしてくれました
こんな母でいいのかしら?
ま~いっか~
みんなも喜んで来てくれるし

今年のGWは長女&お友達のお陰で
楽しませてもらいました



2007/05/06 | 15:55
日々コメント:7トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日  16:30:16 |  URL |  # [編集]
たくさん楽しめたみたいですね。

のめるのめる、ぞビールがうまいでしたか、

ところで、サーこさん、ピント、がだいぶずれていますね。

カメラマンは、誰でしたか??

ピントの入らない、簡単カメラで撮影しょうね。

真です。
2007-05-06 日  17:17:48 |  URL | 真 #dQwisN4E [編集]
ははは、のっぺらぼうばかりだぁ(^0^)
楽しそうでいいですね。

我が家は、私がずっと仕事だったので、旦那が息子を
バッティングセンターやボーリングに連れて行ったり
してました。
後そうそう、映画もね。
私一人、さびしー(; ;)
2007-05-06 日  18:39:14 |  URL | あゆら #- [編集]
さーこのお庭 ひろっ!!広いねぇ~

そんなに大人数が 入るしぃ~

めちゃ 楽しそう~しかも アルコール臭が
プンプン漂ってますぜいぃ (▼∀▼)ニヤリッ

そかそか・・さーこんちは働き盛りが
いっぱいだから・・さーこは
動かんでええのね~

飲んで食べてのGW さーこ・・
体重計に乗ってみなされ・・いひひひひぃ

と、自分でも 乗ってみよ (;´Д`A ```
2007-05-06 日  22:56:09 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
さーこったら~ぁぁ
飲んだくれてたの~!?( ゚д゚)ンマッ!!

でもさ、かたずけしないで ごちそうになるのは最高よね~ぇぇ。
今回は 準備はしたのか??

さーこは飲めるからいいな。うらやましいぞ
きっと、おいしいんだろうな~ぁ
((*´∀`))ウキャキャ
2007-05-06 日  22:58:18 |  URL | そら #Imfn6zns [編集]
さーちゃん いいなぁ~♪
あたしも 後片付け誰かにお願いしたいわ~
飲んで食べて寝る♪
これって 一番幸せじゃん?(≧∇≦)/ ハハハ
2007-05-07 月  08:26:36 |  URL | みい #SFo5/nok [編集]
e-278真さん
((o(><)o)) きゃははっ
カメラマンは 私です。
酔っ払ってピントがずれた・・・って
ちよっと 言い訳してみました(^^)ニャハハ

e-278あゆらさん
あらぁ~
連休中もおお仕事でしたか。
ご苦労様でしたm(_ _)m
息子さんもパパさんと バッティングセンターやボーリングが出来て
楽しかったでしょうね(*^^*)

e-278さく
大人ばかり~
今年二十歳になったばかりの三女も
チューハイ 3本も飲んでたのよ(;^_^A アセアセ・・・
この先が怖いわぁ~
体重・・・ 飲みすぎて下痢気味だから
ひよっとして 痩せてるかもo(^^)oキャハハハ

e-278そら
準備は私担当なのよ~
しっかり働いて 飲む酒は美味いぞ( ̄皿 ̄)うしししし

e-278みい
バーベキューの時は 
焼くのは 旦那担当だから
食べて飲んで 寝る~
幸せだわぁ~((o(><)o)) きゃははっ
2007-05-07 月  16:12:28 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
