日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

退院

昨日義父が無事に退院してきました

やはり 家に戻るのは嬉しいらしく

今まであまり話しはしなかったのに

声を出して 色々と話をしてくれました。

が・・・失語症もあるので

言っている事の半分も分からない(;^_^A アセアセ・・・

 『おと~ちゃん わからんわぁ~ 私も一年生だからあまり怒らんでね』と言ったら

 『ま~ 勉強してもらわな いかんなぁ~』と 笑っておりました。

これを理解するのにも 何回も言い直ししてもらって

やっとわかり 大笑いしたんだけどねぇ~



今日から 世間ではGW

我が家には予定無し・・・

子供連れて   の顔でも見に行くかぁ~




2007/04/28 | 09:07
その他コメント:10トラックバック:0
コメント
こんにちは~(^-^)
義父様退院おめでとうございます。
お家が1番だよね!

我が家もG・W何の予定もなーい(>_<)
2007-04-28 土  16:33:59 |  URL | きよぴー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 土  20:04:07 |  URL |  # [編集]
さーこ お義父さん無事退院できて
よかったね~(*・∀-)☆

子供連れて顔見に行くなんて~
いい嫁じゃーーん♪
さすが さーこお姉さまね。
2007-04-28 土  20:06:06 |  URL | そら #- [編集]
良かった 良かった♪
病院にいるよりは 本人 ・・おうちが一番なのさぁ~

うちのばあちゃんもそうだった・・
うちに帰れる!って言ったときの笑顔
忘れられないなぁ~

家のばあちゃんは 認知はいってたから
ほんと 別な意味で同じ事の繰り返し
だったけど・・
それは それで 楽しかったんだろうなぁ~

義父様・・ いっぱい元気になるといいね
なりすぎるのも どうかだけど
ニコニコが一番だぁ~

我が家も予定なしだよぉ~
世間でいう 連休中には 開門したいぞ

アルコールはご持参くださいませ
2007-04-28 土  20:11:07 |  URL | saku #Fdlxjvt6 [編集]
お義父様の退院、おめでとう~~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっぱり家族のそばが1番だよね♪
お年寄りのお世話は、本当に大変だけど頑張って下さい♪

色んな楽しい刺激を受けて、お義父さんも良くなってくれると良いね♪
2007-04-28 土  22:56:40 |  URL | パドラ♪ #ihO81F6c [編集]
v-22きよぴーさん
やはり家が一番みたいね~
GW・・・ 母にとっては辛いぞ~

v-22そらさん
o(^^)oキャハハハ
いい嫁 演じてます♪
じじ ばばにとって孫は やはり可愛いらしい
連れて行くだけで 喜ぶわぁ~

v-22さく
退院して 車に乗ったとき
すごく ほぉ~っとした 顔したのよ~
やっぱり 笑顔が見れるのが 一番だね!
お~ 開門!
見つけたら フラフラっと 行くぞ!

v-22パドちゃん
最初はテレビも見たがらなくて
どうなるかと思ったけど
最近やっと テレビを見るようになったのよ。
さぁ~
刺激を与えに 行ってくるわぁ~
2007-04-29 日  08:21:11 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
ホント退院おめでと~だね!

ウチもGWの予定なし。
混んでるし、金掛かるしww
後半は、実家に行くつもりだけど
同じ都内だしな・・・
行っても行動範囲は、いつもと変わらん。

お互い、飲み過ぎには注意って事で(≧m≦)ぷっ!
2007-04-29 日  12:57:48 |  URL | えみち #9L.cY0cg [編集]
v-22えみちさん
やっと退院したよ~
でも この先もリハビリが週2回
なんだか これも私が送り迎えの気配(;^_^A アセアセ・・・

今日は暖かで ビールがうまそう♪
2007-04-29 日  16:50:25 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
こんばんわ。
そしてはじめまして。
ブログペットのアクセスからやってきました。
4回も来られたのを知って、ありがたや~と。
GWは特別な予定がなさそうですが、さぞかしおじいちゃまとおばあちゃまはお喜びになることでしょう。
私はお金のかからない「花見見物」に出掛けていますw。
2007-04-30 月  00:49:31 |  URL | 青め猫 #Ixke1Ac. [編集]
v-22青め猫さん
書き込みありがとうございます。
花見・・・ 今だと藤の花かしら?
また遊びに行きますね♪
2007-04-30 月  14:41:35 |  URL | さーこ #Y17400wE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
