日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

設定(BlogPet)

ホワイトが惣菜パンも送り迎えしたいです。
それで図書室を設定した。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。


惣菜パンの送り迎え・・・
図書室を設定・・・ 
相変わらず ホワイト 意味不明だわぁ~(*≧m≦*)ププッ




昨日息子の中学の学年保護者会がありました。
保護者会終了後
学年主任に 担任の事・・・ お話してきました。
学年主任 息子のクラスの教科は担当していないのですが
期末テストの時 図書室で・・・と言ったらすぐに
『あぁ~ たけくんですね』 とすぐわかりました。
これが普通の先生だと 思うのですが
あまりに担任がひどかったので 
すごく良い先生に思えてしまいました。
期末テストの2日目の事も お話したのですが
学年主任の先生も 驚いた様子で
教えてくださってありがとうございました。と・・・
あぁ~ よかったわぁ~
学年主任が普通の先生で!






2008/02/29 | 08:06
Blog Petコメント:2トラックバック:0

ひな祭り♪

『ガールズショップ』 がオープンし

メロのお部屋もひな祭りになりましたd(*⌒▽⌒*)b

ひな祭り


『ろく♪』 も 『ししゅんき』 になり

グリーンに変身しました♪


2008/02/28 | 09:01
meromeroコメント:0トラックバック:0

はぐみんカード

昨日息子が 学校からカードをもらって来た。

0227.jpg


3月1日から 子育て家庭を地域全体で支える

『子育て家庭優遇事業』で

18歳未満の子どもがいる家庭には

この『はぐみんカード』が配布され

県内の『はぐみん優待ショップ』で

お店が独自に設定する商品の割引や

サービスなどさまざまな特典が受けれるらしいが・・・

はぐみん優待ショップ一覧を見ると

う~~~ん 使うお店ないぞぉ~


2008/02/27 | 08:55
日々コメント:2トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
