日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

意味不明・・・

久しぶりに Blog Petの『ホワイト』と遊びました

可愛い♪


 『さーこすき♪』って~


 うんうん 

 
 可愛い子だわ~




何故?

 『今月に 値上げされたる 旦那かな』

 って・・・

 旦那が値上げ(゚_。)?

 旦那の給料が上がるのなら嬉しいがなぁ





こっちが聞きたいよ~


 『たまには足を書きましたって、なんだろう・・・?』

 なんだろう・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 こっちが聞きたいよ

2007/11/30 | 15:52
Blog Petコメント:2トラックバック:0

最後

義父さんのリハビリ・・・

言語だけは 続いていましたが 今日で終わりになりました

今月の受診の時に 脳外科の先生から

『もう小康状態なので 言語のリハビリも 今月で終わりにしましょう』

と言われたようです。

リハビリの先生としては 2月くらいまでの 予定でいたようですが

主治医の指示がないと リハビリは続けれないとの事。

これで病院へ行くのは 1ヶ月に1回の受診のみ。

受診は義兄さんが 行ってくれているから

もう病院へは行かなくてもいいわぁ~♪

そうなると旦那の実家に行かなくなるなぁ

たまには 足を運ばないと・・・

とは思ってはいるが・・・ 

行かないだろうなぁ~



2007/11/29 | 14:44
その他コメント:4トラックバック:0

値上げ(T△T)

ガソリンスタンドからメールが来た。


原油高騰のため


12月より大幅な値上げ・・・


値上げ幅が大きいため


据置きを行う事が出来ないと・・・


あ~あ 今度はどれくらい上がるのだろう



2007/11/28 | 18:25
日々コメント:4トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
