日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

な~んちゃって松茸ご飯

先日 ユコリンさんの
な~んちゃって松茸ご飯を作ってみました。

息子はしいたけ類ダメなので 食べてくれません

次女・・・
何の反応もなし

遅れて帰ってきた三女・・・
『コレ何ご飯?』
『何だと思う?』
『松茸?』
やったぁ~ 母はその反応が欲しかった♪

次の日の朝 次女・・・
『お母さん 昨日のご飯食べてもいい?』と
『い~よ♪ で何ご飯だと思う?』
『う~ん キノコご飯?』
ゞ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ キノコご飯かよ~
確かに貴方は正しい!
が~ 違う反応が欲しかったわぁ~




2007/09/30 | 18:43
子供コメント:4トラックバック:0

お手伝い(BlogPet)

ホワイトはお手伝いが扱いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2007/09/29 | 09:35
日々コメント:0トラックバック:0

やんちゃざかり~♪

メロの”ち~”
成長しました(^^)v

可愛い(*^^*)


今後の成長が楽しみです♪
メロ度 いくつで色が変わるのかしら?
出来ればピンクになって欲しいわぁ=*^-^*=
まぁ~ 何に育っても
わが子はカワイイかぁ~(*^m^)o==3

2007/09/28 | 19:50
meromeroコメント:5トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
