日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

また・・・

パソコンが使えなかった間に 可愛くなった『しろ』

また でかくなりました


でか(;^_^A アセアセ・・・


誰がでかくしたのよ

前よりでかいぞぉ~

可愛くない


餌を与えないで下さい!!






2007/07/31 | 11:28
タグフレコメント:9トラックバック:0

布ぞうり

パソコンが使えなかった間
何をしていたか・・・
最初は 一人でいたストをコツコツ
が・・・ 眠くなる!
で 私がはまっていたのは
布ぞうり作り

不恰好・・・


これ 8個目の作品で
形を上手に作れない(;^_^A アセアセ・・・

旦那には 『おまえ凝るとそればっかり・・・』
と呆れられていましたo(*^^*)oあはっ


2007/07/30 | 17:43
その他コメント:5トラックバック:0

ご無沙汰しておりました

夏休みに入り
暑い日が続いております。
みなさん いかがお過ごしですか?

私はといえば・・・
パソコンがぶっ壊れ 寂しい生活を送っておりました。
やっと復活しました

久しぶりにタグを見たら 『しろ』可愛くなっていて
嬉しいわぁ~

皆さんの所にも ぼちぼち顔を出します。
優しくしてね~


2007/07/29 | 13:52
その他コメント:7トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
