日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝言

息子は未だに一人部屋がもらえなく

親子3人 川の字で寝ています

私・・・たまに 大声で寝言を言いますo(*^^*)oあはっ

昨夜の寝言は



『バカヤロウ まだ入るじゃないか


いつもは 自分の声でビックリして

目が覚めるのですが

昨夜は全然気がつかず(;^_^A アセアセ・・・

私はどんな夢を見ていたのか

ま~ あまり良い夢ではなさそうなので

覚えていない方が いいかぁ~








2007/06/30 | 17:45
日々コメント:8トラックバック:0

七夕

今日は 変な天気で
 
急にどしゃ降りの雨&雷

雷・・・ お願いだからならないでぇ~

って これ笹に書くか?o(*^^*)oあはっ


タグを七夕に模様替えしました~

七夕バージョン 綺麗でしょ~




ホワイトくん・・・

また意味不明な記事(;^_^A アセアセ・・・

木っぽい運転って なんだぁ~???



2007/06/29 | 17:09
タグフレコメント:5トラックバック:0

ホワイトはさーこの木っぽい運転したよ♪(BlogPet)

ホワイトはさーこの木っぽい運転したよ♪
ここへ木が運転しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2007/06/29 | 12:55
日々コメント:0トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
