日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

しろ

可愛い『しろ』に 

戻りつつあったのに



少し小さくなったのにぃ~ でかっ(;^_^A アセアセ・・・

またデカクなってしまった


おなかはすいていません!

餌を与えないで下さい!!



まぁ~ これで当分 居なくなる心配はないかぁ~



2007/05/31 | 15:25
タグフレコメント:12トラックバック:0

電話

昨夜電話が鳴った

家の電話はナンバーディスプレイ対応になっている

電話番号を見ると 052・・・

また 何かのセールス?

と思いながら 電話を取る


『はい 〇〇です』


『〇〇の××と言いますが

 #○%△&□*×%▽&△%×$〇*


日本語だとはわかるが

何を言っているのか さっぱり解らない

『はあぁ?』


『〇〇の××と言いますが

 #○%△&□*×%かーさん×〇×〇


 娘の友達から

『え?』


『〇〇の××と言いますが

 #○%△&□*×%かーさんですか


今どきのしゃべり方・・・ 

聞き取れない

『はぁ?』


『〇〇の××言いますが

 #○%△&□*×%中学のかーさんですか


あ~ やっと理解!

中学生の子供のお母さんですか?かぁ~

4度も聞きなおしたぞ


『今 いません!

それとあなた もう少しちゃんとしゃべりなさい!』

と言って電話を切った。





2007/05/30 | 09:14
日々コメント:15トラックバック:0

ラフレシア見学

デビル村のラフレシア
最後の開門を見つけ
エラーでなかなか入れなかったが なんとか到着!

20070525213257.jpg


お初のカイさんと ダイアナさんで草抜き開始~
何度もデザインを剥いでしまって スイマセンm(_ _)m
もう一人 来たら『鬼ごっこ』をするって
カイさん 人間釣りに!
かかったのは やっこさん
じゃんけんで鬼を決め ダイアナさんが鬼
お初の参戦の私!
一番最初に掴まってしまったわ
走り込みして特訓だぁ~
今度は負けないぞぉ



たんたん 消えた~
タグの「たんたん」

アイテムリストからも消えてしまった







2007/05/26 | 10:16
おい森コメント:10トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
