日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

GW

皆さんは どのようにお過ごしですか?
今日は娘は仕事とバイト
息子はお友達と遊びに
旦那は出かけ(パチンコ)
私ひとりでのんびり家で過ごしております。

庭の草むしりを・・・と
少しやりかけたのですが
デジカメ持ち出し パチッ! 

niwa0430-1.jpg



niwa0430-2.jpg


結局パソコンに向かっております

2007/04/30 | 15:08
日々コメント:5トラックバック:0

退院

昨日義父が無事に退院してきました

やはり 家に戻るのは嬉しいらしく

今まであまり話しはしなかったのに

声を出して 色々と話をしてくれました。

が・・・失語症もあるので

言っている事の半分も分からない(;^_^A アセアセ・・・

 『おと~ちゃん わからんわぁ~ 私も一年生だからあまり怒らんでね』と言ったら

 『ま~ 勉強してもらわな いかんなぁ~』と 笑っておりました。

これを理解するのにも 何回も言い直ししてもらって

やっとわかり 大笑いしたんだけどねぇ~



今日から 世間ではGW

我が家には予定無し・・・

子供連れて   の顔でも見に行くかぁ~




2007/04/28 | 09:07
その他コメント:10トラックバック:0

さーことここへ選挙しなかった(BlogPet)

きのうさーこで、花火に選挙しないです。
さーことここへ選挙しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。


2007/04/26 | 13:37
おい森コメント:3トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
