日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイトの初お出かけ

昨日 Blog Petのホワイト
初のお出かけしてました
お出かけ先は パドラさんのBlog Petの「Tan Tan」のところ

odekake1.png  odekake2.png  odekake3.png
おりこうさんで 私が行くと
さーこっ! て
ちゃんとわかるのね~
でも 大根知らないのか?
カイワ?で何故息子?


昨日は息子の12歳の誕生日でした

おめでとう♪

息子のお誕生日は 何が食べたい?と聞くと決まって「焼肉」
焼くだけだから 簡単でいい!
息子の誕生日にかこつけて 
またまたビール沢山飲んでしまった


2007/03/29 | 14:48
Blog Petコメント:8トラックバック:0

旅行記 part3

さ~て 二日目
ユニバーサルに入ると 
すぐにウッドペッカー達がいた

陽気なチリー・ウィリー♪  ウッディー・ウッドペッカーとはいポーズ♪
ここのキャラクター達は みんな陽気でノリがいい

息子は ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには
乗らないって・・・私は乗りたい
でも友達は 乗りたいが母は乗りたくない
と言うので 親子交換して行動することに
待ち時間90分
ドキドキしながら 待ちました~
ドリカムの「大阪LOVER」を聞きながら乗ったよ
でも どんな歌だったか 覚えていない・・・
息子とお友達は ペパーミントパティーに乗ってきたって

お次は バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
恐竜に飲み込まれて 来ました~

どんどん乗っちゃうぞ~と
ターミネーター2:3-Dに並んでいると
『これって 昨日もらってオレが 当たったやつ使えるんじゃない?』
と 言い出した
あ~ そういえば 2デイ・パス・キャンペーンで
エキスプレス・パスがついて来たような・・・
なんて すっかり忘れていた のん気な親たち
『係員の人に聞いてくる~』と・・・
お陰で早く乗ることが出来ました

外に出ると 人だかりが・・・
ちょうど パレードに遭遇

20070327_160651275.jpg  20070327_160708750.jpg
後ろからだったけど パレードも見れちゃいました

まだまだ 続くよ~







read more...
2007/03/28 | 06:30
その他コメント:7トラックバック:0

旅行記 part2

いよいよ ユニバーサル。
まず 何に乗る?と
息子は新しいアトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには 乗りたくないと言うが
お友達の方は 乗りたい・・・
ま~ 最初はちょっとしたアトラクションからという事になり
ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗ることに。

引きつる息子・・・ 怖かったぞ~

これが結構怖かった
帰ってきてからガイドブックを見たら
o(*^^*)oあはっ ガイドブック買ったのに持っていくのを忘れた
ラストは25.9mの高さからのスプラッシュ・ダウン!と
書いてありました
これで息子・・・ 怖がりモード
お母さんの嘘つき! もう絶対に乗らない!と
せっかくユニバーサルに来たのに・・・
さ~どうする!
友達親子は ジョーズに行くと言うが息子は絶対に乗らん!!と言い張る。
とりあえず乗ってもらって雨の中 フラフラとすることに
すると近くに ウォータースライダー”ペパーミントパティ”がある。
プールの滑り台は 好きなので これならいいかと
なだめになだめ やっと乗る気になってくれました

やっと笑顔が戻ったわぁ~♪

これは面白かったようで やっとピースサイン

雨の中 カッパ着て歩いて
疲れてから お土産でも見ようかと ショップに入ると
息子・・・ トイレ
外に出ると何故か人だかりが・・・
セサミストリーの仲間達がいる!

エルモと撮れた♪  ゾーイと一緒に♪  クッキーモンスターとにっこり♪
記念撮影

1日目のアトラクションの最後はアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

3Dの映像でビックリしたよ~

何故か息子3Dメガネ かけてない・・・
冷静な顔をして 見つめてました

まだ続くよ~




read more...
2007/03/27 | 06:36
その他コメント:6トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
