日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホワイト村の出来事(25)

チョモランからの手紙

 
ぺそみち いらっしゃ~い


チョモランが引っ越して いちご村から『ぺしみち』が来ました。
ぺしみち・・・ あまり可愛くないが 
まだ写真を貰っていない子なので 写真貰うまでは 仲良くしようね♪

ホワイト村では、昨日まで 雪祭りでした。
優勝者は、もちろんこの方♪
電飾コンテスト優勝


お話している子は、今までほとんど動かしていなかった『たけ』
ぼちぼち動かして、金の網・金の釣竿GET狙います。
『たけ』 可愛い男の子です。
よろしくネ♪


2007/02/28 | 10:16
おい森コメント:6トラックバック:0

昨日のお出かけ

昨日の午後 ぽっかぽか村へ突撃
ぽっかぽか村で記念撮影


恒例の落とし穴
しまった


みい 飛ぶ~


負けた(ノ-。)クスン


まさえも 随分落ちたのに 写真撮れなかった
今回も 楽しい通信でした♪




2007/02/27 | 09:40
おい森コメント:4トラックバック:0

お雛様

タグフレのお雛様
せっかく飾ったので
みいたんと一緒に 記念撮影♪
雛祭り

さ~て どっちが私でしょうか?


2007/02/26 | 15:23
タグフレコメント:3トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
