日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

息子の村で

先日息子が『オレの村に来て』と言うので

20070127181609_282.jpg


博物館の木の中に・・・



2007/01/31 | 10:38
おい森コメント:9トラックバック:0

ホワイト村の出来事⑰

マコトが引っ越してきた日に 写真GET作戦を決行
ポンチョ・トラこ・マコトにそれぞれ20通

20070128131549_305.jpg   20070128143548_304.jpg

翌日 トラこ・マコトから写真をもらえました(^^)v


本日のホワイト村

20070128144045_303.jpg   20070130142622_312.jpg

まりもが引越し
写真をまだもらっていないオリビアを
息子の村から引き取りました。

相性が悪いのか 長くいるポンチョからは
まだ写真がもらえていません
今日も写真GET作戦頑張るぞ!

2007/01/30 | 16:43
おい森コメント:5トラックバック:0

体力測定

日々体力想定をしております。
昨日も旦那がソフトボールの朝練に行っている間に 
こっそりやりました。

20070128101751_306.jpg


やった~(^^)v  23才

8日目にしてやっと・・・  うれし~い♪

66才→45才→35才→43才→34才
→52才→62才→23才


と若返ったり 老け込んだり・・・
ゴルフが苦手でゴルフがあるとどうしても年になってしまう。
出てくる種目によって違う・・・のは私だけか?

朝錬から帰ってきた旦那・・・
早速 体力測定しておりました





2007/01/29 | 09:17
Wiiコメント:7トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
