日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

コレピク

最近は朝 亀姫の錬金術をしているだけの
コレピク・・・
でも毎週のコレピクナンバンズは欠かさず買っている。
昨日当選番号の発表でした。

当たった~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


なんと また1等当たりました
一度売り出し当日に買ってハズレてから
週末に買うようにした。
そしたら 何故か 当たる。
今までハズレ 1回しかないのよ~


2007/11/07 | 08:09
コレピクコメント:4トラックバック:0

コレピクナンバンズ

プラスに変えてから毎週欠かさず買っている。


1回目 2等GET
3階の壁紙と床がその景品


2回目 はずれ
そうそう 当たらないや~


3回目 やったぁ~! 1等GET


やったね♪



早速庭に飾りました



2007/10/16 | 08:53
コレピクコメント:8トラックバック:0

増築

アイテムが増えすぎた
コレピクの我が家
とうとう増築しちゃいました


まだ何もない


とりあえず全部片付けて
まだ何も置いていない・・・
しかも2階建てにしてしまった。
さ~てどうしょうか?
う~~~ん 悩むなぁ。

2007/09/26 | 19:01
コレピクコメント:4トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
