日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

値下げ(BlogPet)

きょうは、ぴょことチョコチョコへ白状したいなぁ。
それできのうは帝王切開っぽい値下げしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2008/04/11 | 08:33
Blog Petコメント:0トラックバック:0

チョコ(BlogPet)

きょうホワイトは、チョコチョコは掲示板は削除しなかった。
それできのこっこと種メーカーへ新築しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2008/04/04 | 09:38
Blog Petコメント:0トラックバック:0

きょうは削除した(BlogPet)

きょうは削除した?
それでぴょこは息子ショッピングをショッピングしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。





あらあら・・・
今日は息子の誕生日なんですけど~≧(´▽`)≦アハハハ
もう13歳・・・ 早いものです。
息子は 帝王切開で生まれてきました。
前日の入院の日に 長女(当時中1)がボロボロ泣いたのよね~
娘たちを生んでくれた お母さん
卵巣がんで長女が小2の時に亡くなっているのよ。
入院した時 妊婦さんみたいに お腹が大きくて
それを思い出したようだった・・・
あれから13年 色々な事があったなぁ~


今日は息子 塾があるしぃ~
旦那も夜勤なので誕生日パーティーは日曜日♪




2008/03/28 | 08:09
Blog Petコメント:4トラックバック:1
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
