日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ケーキ♪

ホームベーカリーでケーキを作ってみた。


0212.jpg



バレンタインが近いのでチョコを入れみた。

ココアがなかったので 色がねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・

でも まっいっか~≧(´▽`)≦アハハハ



2008/02/12 | 11:38
その他コメント:8トラックバック:0

ビーズ

昔 凝っていたビーズ

ビーズ&本を引っ張り出し

久しぶりに 作ってみた。


bi-zu0119.jpg



目が痛いぞ(ρ_;)・・・・ぐすん

前はそんな事なかったような・・・(゚_゚i)タラー・・・




2008/01/19 | 16:59
その他コメント:6トラックバック:0

ランチ♪

何十年かぶりに

高校時代のお友達3人で

ランチしてきました。

会うのも何十年かぶり・・・

わかるかどうか・・・

話できるだろうか・・・ とちょっとドキドキ



でも 数分すると

高校時代に戻ったようで

とても楽しいひと時でした~

2007/12/12 | 17:20
その他コメント:10トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
