日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

終了式

昨日 中学の終了式でした。

『最悪!!』 と息子が帰ってきた。

通知表・・・そんなに悪かったのかと思いきや

『担任 いきなり授業やりだすしぃ

『金曜日 休んだから ちょっと筆記用具出してくれるか~』

ってプリント配って 数学の授業をやりだしたらしい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

『休んだの先生が悪いんだしぃ』 と・・・

確かに・・・

そんな終了式の日まで 授業やらなければいけないほど

授業 進んでいなかったのだろか・・・


2008/03/25 | 09:42
子供コメント:4トラックバック:0

13

もうすぐ 息子の13歳の誕生日

お姉ちゃんに 『プレゼント何が欲しい?』って聞かれて

ちょっと色気づいた息子

『ジーンズが欲しい!』 と・・・

で次女と息子 ショッピングに 


0323.jpg


ベルトまで買ってもらっちゃって・・・

年の離れたお姉ちゃんもつと 得だねぇ~


2008/03/23 | 14:18
子供コメント:8トラックバック:0

電子辞書

先日塾の帰りに 息子  が 

『電子辞書 塾で安く買えるって~

『ふ~~~ん』 気のない返事・・・

『欲しいんだけど・・・

『え~~~ 必要あるの?

『必要!!

『いくらするの?

『普通で買うより 1万くらい安いらしいよ~

『で いくらなの?

『2万8千円だったかな~

安くなってって言ったって 高いじゃん

主人に相談したら

『買ったれば いいじゃん』

え~~~ すんなりOKですか(-"-;A ...アセアセ

息子 無事電子辞書GET♪

DSみたいだぞぉ~


今のところクロスワードで遊んでるだけだが・・・




2008/03/22 | 07:35
子供コメント:4トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
