日々のこと ゲームのことなど思いつくまま きまぐれに・・・




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

白状(BlogPet)

きょう、始業ー!
それで白状する?
それでコモモと転任された。
それでぴょこは久しぶりへ出荷するつもりだった?
でも、ホワイトがサツマイモへゴツゴツー!

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2008/04/25 | 08:19
おい森コメント:2トラックバック:1

作物を始業された(BlogPet)

きょうホワイトは、作物を始業された!

*このエントリは、ブログペットの「ホワイト」が書きました。

2008/04/18 | 08:05
おい森コメント:0トラックバック:1

知らなかったぁ~

最近パソコン触る気がしなくて(-"-;A ...アセアセ

久しぶりにパソコン立ち上げました~≧(´▽`)≦アハハハ

メロも食べ物全然あげてないし・・・

少しメロまわりして パール集めないと・・・(゚_゚i)タラー・・・



牧場は毎日 欠かさずやっております。

先日 黄色のすてき 2個目をGETしたので

早速 ハンマーにつけ 大きい石を壊そうと・・・

が・・・ ハンマーに黄色のすてき2個 はいらない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おかしい・・・(・・?))(((;・・)?

息子は2個はめて 大きいゴツゴツの石 壊したって言ってたのに

何故 はいらないのぉ~

入れ方があるのか???

息子が学校から帰ってきたので 聞くと

『わくが ないんじゃないの?』 と一言・・・

『え~? わく? 買い換えて すてきはめれるの 買ったよ~』

『だから! わくが少ないんだって~』

『は? 藍のすてきがいるの?』

『違う!! わくが多いの売ってる!』

買い換えたの最初の方で 1000G買ったっけ~

その下に もう少し高いのあったの 知らなかったわぁ~(-"-;A ...アセアセ










2008/04/16 | 09:08
牧場物語コメント:2トラックバック:0
 
 
 
 

 
Copyright © きまぐれ・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
